SSブログ

あと10日ですね!

Make-Aの新曲のメロが難産です。
こんにちは。

んじゃ、ここらへんでa Rare Exceptionの告知(笑)
気分転換に!みたいな言い方に聞こえるカモやけど、
そんなんじゃナイですよ?!?!?!

もうね、ホンマゼヒ来てください!

初のうちらのバンド企画ライブですし!
んもぅ、ゼヒゼヒゼヒゼヒゼヒーーーー!!!

*********************************************
  2008年4月12日(土)
  六本木 エッジ

 a Rare Exception presents
  『World Groove Market』

OPEN:17:30
START:18:30
ADV:3,500(飲み放題)

 うちらのバンド企画イベントだぜ!!!
 みんな、来ないとダメなんだぜ!!!

with・・・Beaton .feat Martinez bros & CHEQUENDEKE

これまた、素晴らしいアーティストさん達んなんだぜ!!!

  みんな!!!待ってるんだぜ!!!!


  2008年4月16日(水)
  渋谷 VUENOS TOKYO
 
    詳細未定 
***********************************************

まぁ、なんせ飲み放題ですからね!

六本木で、¥3500で飲み放題なんて!!!
しかもライブ見ながらなんて!!!
さらに、持ち込み可だなんて!!!

スナック菓子とか、ジャーキーとかの、おつまみなら
持ってきていーんだってさ♪
お弁当とかは、サスガにダメやってさ(笑)

みんな、プロ野球チップス買ってくるといーんじゃないかな?
んで、カードだけ美香にくれたらいーんじゃないかな?

・・・さぁ!みなさま!
ギロッポンへ来てください!!!( ̄∀ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な打ち合わせ♪春ですね(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。